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Jinzai Business Featured Company of the Month
ニュース
2022.04.17
Jinzai Business Featured Company of the Month

Profound Vision K.K is taking on the challenge and significant role to search and bring highly quali...

Profound Vision’s webinar conducted on October 14, 2021
イベント
2022.04.17
Profound Vision’s webinar conducted on October 14, 2021

Connecting Japan and Pakistan Current State of the Smart City Initiatives in Japan and the Rapid Gro...

Profound VisionK.Kからの発表
賞とアコレード
2022.04.17
Profound VisionK.Kからの発表

東京、日付-2021年9月30日、 Profound Vision K.K.経済産業省(METI)、中小企業・地域経済政策課から「経営能力強化認証」(経済産業省「経済産業」から翻訳)を取得しています。...

会長からのメッセージ

プロファウンドヴィジョンは、2009年に個人事業として設立されました。 以来12年、国内の企業に対してアドバイザリーサービスを提供してまいりました。 2021年には、プロファウンドヴィジョン株式会社として法人化。これまでの経験をもとに、金融、IT、不動産、小売り業、製造業、マーケティング、広告PRなど広範な事業ドメインを持つ、バイリンガル/バイカルチュラルのチームとして生まれ変わりました。 南アジアおよびアジア太平洋のパートナーと広範なネットワークを持つプロファウンドヴィジョン株式会社は、これを活用して、適切な人材をはじめ、リソース、ソリューションなどを提供し、日本企業固有の課題を解決することを目的として設立されました。

プロファウンドヴィジョン株式会社では、バイカルチュラル・チームが、日本のお客様と「リスペクト」や「誠意」、「文化的理解」など、海外の国々との共通認識を共有してまいります。それを通して、お客様がグローバルビジネスのパートナーと価値観を共有し、より強固に結びつき、ビジネスを成功させるためのサポートを行っています。

プロファウンドヴィジョン株式会社は、お客様のビジネスを理解し、私たちの持てるリソースをフル活用して、お客様とともに成功への道を歩み続けます。 これからも、私たちは、プロファウンドヴィジョン(=深淵なるヴィジョン)を追求してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

プロファウンドヴィジョン株式会社
取締役会長
ポールG.ギルフォイル

私たちの強み

海外ICTエキスパートの採用支援
  • 候補者の審査と認証
  • 日本企業が望む最適な人材とのマッチング
  • 採用プロセスの自動化(AIを活用)
  • 優秀な応募者の中からの就職斡旋
オフショアIT開発支援
  • IT開発とイノベーション
  • オフショア開発/テクノロジー開発
  • 日本語での質の高い継続的なサポート
  • オフショアソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)
  • 費用対効果–迅速な納期
  • 多様なITプロフェッショナル育成による競争力強化

多彩なサービス

日本企業の海外進出支援
  • 南アジア市場の調査・分析
  • 市場ポジショニング戦略
  • パートナー選定支援とデューデリジェンス
  • 法的整備の支援
  • 政府との関係構築や公共政策への対応に関する助言
トランスナショナル・アセット・マネジメント (TAM)
日本国内における外資系資産運用会社への資金調達
  • ファンドの市場性分析
  • 最適なターゲット投資家の決定
  • 当局への届出をタイムリーに管理
  • 日本における御社の代理店機能
  • 複雑な日本の市場慣行をナビゲート
  • セルサイド企業向け説明会の実施(ロードショー)
  • 資産運用残高(AUM)の増加
FMCGブランド開発
外国ブランドの構築と管理
  • 輸入業務支援(規則・法令)
  • ブランド開発ガイダンス
  • 販売流通パートナーの選定
  • ランド開発
日本のブランドを世界へ
日本の都道府県のブランド
  • 各県のプレミアム商品を豊富に取り揃えます
  • 都道府県庁との連携
  • 輸出業務支援(規則・法令)
日本文化を世界に広める架け橋に
  • 日本人主要俳優を紹介する
  • ロケーション・スカウティングを始めとして地域ごとに必要とされるローカルサポートを提供する
  • 我が国が誇る演劇を世界に周知、喧伝する
  • マーケティング活動を管理する
  • 報道機関との広報連携および調整

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